HOME > 最新情報 >

【Web制作実績】株式会社PLOSPERITA様のWebサイトを公開しました

NEWS

最新情報

お知らせ

2020年12月04日

その他

【Web制作実績】株式会社PLOSPERITA様のWebサイトを公開しました

ロケスタで現在販売中のWeb制作パッケージ『エン・ジン』にて、Webサイト制作のご依頼をいただき、公開いたしました。

【株式会社PLOSPERITA様】
株式会社PLOSPERITA

茨城県つくば市で美容室2店舗(La fonte つくば二の宮店、 LA FONTE due つくば東新井店)を経営する株式会社PLOSPERITA様。今後の採用活動強化のために自社採用サイトを制作したいとご依頼をいただきました。

美容師の仕事はお客様の笑顔をつくり出す、素晴らしくてやりがいのあるもの。その仕事をずっと大切にして続けてほしいから、美容師が働きやすい環境をつくりたい。
そして、お客様や仲間と一緒に笑って歳を重ねていってほしい。これが「PLOSPERITA(長期繁栄)」という社名に込めた佐々木代表の想いです。

このサロンで担当するのは、1日で最大4名のお客様。ゆっくりと時間をかけてカウンセリングを行い、髪のお悩みの真の部分を探ります。ひとりひとりにかかる時間が長くなるため必然的に単価も高くなりますが、効果と対応への満足から約70%のお客様がリピートされるそうです。

デザインは、ワンランク上のサービスを提供するPLOSPERITA様のイメージとして背景に大理石の柄をあしらい、ゴールドのアクセントで高級感を演出しました。四隅にはツタの模様を配置。これは、「絡まりながら成長していくツタ」を、「スタッフ同士切磋琢磨して成長していく姿」を重ね、繁栄をイメージしました。

佐々木代表の想い、そしてスタッフの想いがたっぷりと詰まった素敵なサイトに仕上がりました。ぜひ御覧ください。

株式会社PLOSPERITA Webサイト
https://plosperita-recruit.jp/
公開日:2020-11-25

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ