HOME > 最新情報 >

【Web制作実績】株式会社狸穴通信様のWebサイトを公開しました

NEWS

最新情報

お知らせ

2021年03月12日

その他

【Web制作実績】株式会社狸穴通信様のWebサイトを公開しました

ロケスタで現在販売中のWeb制作パッケージ『エン・ジン』にて、Webサイト制作のご依頼をいただき、公開いたしました。



【株式会社狸穴通信様】

株式会社狸穴通信

茨城県つくばみらい市に本社を置く狸穴通信様は、昭和54年の創業以来、主にNTTの回線工事を手がけていらっしゃいます。この度、企業の信頼を構築したい、お取引先や求職者の方に向けて事業内容をしっかり伝えたいというご要望により、『エン・ジン』エントリープランに事業内容ページを追加した、コーポレートサイトを制作させていただきました。

狸穴通信様が最も大切にされているのは、地域の人々との出会いです。代表取締役の中澤様は、「技術者として素晴らしい仕事をしても、出会いを大切にできなければ信頼には繋がらない。地域の人々との繋がりを構築できるところが電気回線工事の魅力。」とおっしゃいます。
現在、NTT関連の業務を中心として事業の拡大を進めていらっしゃいますが、そこには、エリアを広げることで新しい出会いに繋げたいという中澤様の想いがあります。お父様の代から築き上げてきた技術と信頼を受け継ぎながらも、時代に合わせて変化していくことで、これからもずっと地域の通信インフラを支え続けていこうとする姿勢が印象的でした。

デザインは信頼感を伝えるため、メインカラーに青を採用。線は回線や電波のイメージを、円はこれまでの事業が中心にあり、それが拡大していくイメージを、それぞれ表現しています。
狸穴通信様と地域の人々の信頼関係がさらに深まり、その輪がどんどん広がっていく、そんな未来が想像できるサイトに仕上がりました。
是非、御覧ください。

株式会社狸穴通信様
https://mamiana.jp/
公開日:2021-3-5

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ