HOME > 最新情報 >

サイボウズ・デイズに出展いたします!

公開日: 2016年10月27日 / 更新日: 2022年05月13日


その他

サイボウズ・デイズに出展いたします!

当社がIT事業でゴールドパートナーとして提携している、サイボウズ株式会社様のイベント、「cybozu days2016」が11/9(水)、10(木)に幕張メッセで行われます。

今年のテーマは「共に生きる」。たとえば、育児や介護を抱える方を、社会や企業はどのようにフォローするべきか。様々な背景を持った人たちが共に生きるチームになるためのヒントを、多彩な講師陣でお届けするイベントとなっています。特別講演では、東国原元知事も参加!見どころ盛りだくさんとなっています。参加費は無料で、Webからお申し込みが可能です。

サイボウズ・デイズ公式サイトはこちら

そして、このイベントにロケスタも出展いたします!11/10(木)にブース展示を行いますので、ご都合の合う方はぜひご来場ください。当日は、ヴァル研究所様と共同開発した新アプリ「駅すぱあとfor kintone」もお披露目いたします。

IT事業での出展はロケスタ初!今後も、「人」「IT」の力で企業様のロケットスタートをサポートすべく、新たなチャレンジを続けて参ります!

rshd_intro

ROCKET START 株式会社ロケットスタートホールディングス

私たちロケットスタートは、お客様が思い描く「働く人がしあわせになる未来」を実現するために、人×ITによる『伴走HDX』で、お客様の事業をサポートしている会社です。人材採用、ホームページの制作、業務のITクラウド化支援などあらゆる方面でお客様をサポートいたします。お気軽にご相談ください!<お問い合わせはこちらから>

一覧へ戻る

ページトップへ