HOME > 最新情報 >

飲食業ITのイベント「FOODIT」に出展しました。

NEWS

最新情報

お知らせ

2017年09月22日

その他

飲食業ITのイベント「FOODIT」に出展しました。

昨日、東京ミッドタウンで開催された
FOODITにサイボウズ様と共同でブース出展させていただきました。
FOODITは飲食業界のリーダーたちとともに外食の未来を考えるカンファレンス。
3年目を迎える今年のテーマは、「生産性」です。
http://foodit.tokyo

ブースでは、弊社開発商品「kintone 飲食店パック」をご紹介。
複数店舗お持ちの飲食店様向けに開発したこの商品は、
リアルタイム集計による経営判断スピードアップと、
事務作業の削減による生産性アップを実現する飲食店用マネジメントツールです。
たくさんの方にブースに足をお運びいただき、
デモ環境で実際に画面を見せながら良さを体感いただきました。

FOODIT 2017

また、ゲストスピーカーとして登壇された、サイボウズ株式会社の青野社長からも
「kintone 飲食店パック」のお話をいただき、大感激!

FOODIT 2017

実際に会場で流したkintone 飲食店パックの紹介VTRがこちらです。

インタビューにご協力いただいた、
株式会社宮食の山口様、株式会社イマジネの相馬様
ありがとうございました!

弊社は、11/8,9に開催されるサイボウズデイズ2017にも
出展する予定となっております。
https://cybozuconf.com/index.html
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ