HOME > 最新情報 >

7/3 ITセミナー開催レポート 〜生産性向上のためのIT活用 補助金・助成金活用編〜

公開日: 2018年07月09日 / 更新日: 2022年05月13日


その他

7/3 ITセミナー開催レポート 〜生産性向上のためのIT活用 補助金・助成金活用編〜

7月3日(火)ITセミナー:今回は、サイボウズのkintoneやGaroonを導入されているお客様に多くお越し頂きました!

第一部は、「ITセミナー」として、『会社・組織でどのようにITを考え、捉えるか?』のヒントがたっぷり詰まった具体的事例や内容をお伝え致しました。

ご記入頂いたアンケートの一部より

「新しい視点が開けたので、早速会社で試してみようと思う」
「ご紹介のあった事例をどうにかうまく自社に転用できないか」
「データベースの概念、考え方、重要性が理解できた」

会社のkintone推進担当や業務担当の方、IT部門の方よりこのようなお声を頂きました。
みなさま、これまでのご自身のITやシステムの概念にとらわれない新しい気づきを得て頂けたご様子でした。

第二部は、Jマッチ事務局様より「補助金&助成金の活用」で元気な会社を目指すと題して、『知ったら得する補助金&助成金の活用法』のご案内を頂きました。
こちらのパートも経営者様に多くお越し頂き、みなさんご興味深くメモをとられたり、また積極的に個別でのご相談もされていました。


サイボウズ社(東京)でのITセミナーは、次回は9月に企画中です!

詳細が決まり次第、またご案内いたします。

引き続き、第二次公募「IT補助金」のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

ROCKET START 株式会社ロケットスタートホールディングス

私たちロケットスタートは、お客様が思い描く「働く人がしあわせになる未来」を実現するために、人×ITによる『伴走HDX』で、お客様の事業をサポートしている会社です。人材採用、ホームページの制作、業務のITクラウド化支援などあらゆる方面でお客様をサポートいたします。お気軽にご相談ください!<お問い合わせはこちらから>

一覧へ戻る

ページトップへ