HOME > 最新情報 >

セミナー主催告知:2020年6月10日(水)開催@ウェビナー

NEWS

最新情報

お知らせ

2020年05月15日

その他

セミナー主催告知:2020年6月10日(水)開催@ウェビナー

<Webセミナー>
【kintoneご利用中&活用検討のお客様へ】
テレワークを今すぐ導入!!kintoneで実現するCRM/SFA活用・構築セミナー

本セミナーは下記のようなことをお想いの方にぴったりのセミナーです。

  • テレワークの導入を今すぐ実行したい、テレワークをより加速化したい
  • CRM・SFAツールを検討中
  • kintoneでつくるCRM /SFAについて事例を知りたい
  • kintoneのプラグイン・連携サービスって?使ってみたいけどどんなものがあるの?

テレワークツールでもあるkintoneの活用・構築術を事例も交えながらお伝え致します。
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!

セミナー開催日時・概要

日時
2020年6月10日(水)14:00〜16:00 (13:45よりリンクへ接続可能です)
セミナー形式
ウェビナー(Webセミナー)
定員
100名
主催
株式会社ロケットスタートホールディングス
共催
サイボウズ株式会社、株式会社ノベルワークス
参加費
無料

セミナー内容詳細

14:00〜14:05 イントロダクション

第1部

14:05~14:40 『kintoneCRM/SFAの活用のヒント』
※講師:サイボウズ株式会社  ビジネスマーケティング本部BPM部
シニアマネージャー 唐松 教夫 様

顧客の行動履歴や案件のステータスを可視化するシンプルな使い方から、社内の基幹システムとの連携事例やsansan、Marketo、slackなど連携サービスを組み合わせたマルチクラウド活用の導入事例のご紹介をします。

第2部

14:40~15:20 『SFA構築事例〜週商品扱いの求人広告代理店の場合&kintoneプラグイン・連携サービス活用事例』
※講師:株式会社ロケットスタートホールディングス Web/IT事業部 前田 有紀

自社の求人広告代理店事業で利用しているkintoneでのSFA構築により、どのように業務効率化を成し遂げたか?をご紹介させて頂きます。
自社のSFA事例紹介と合わせて、すぐに使える便利なプラグイン・連携サービスも複数ご紹介致します!

第3部

15:20~16:00 『《これからの働き方とは》テレワークを導入する上での業務管理とkintone』
※講師:株式会社ノベルワークス Webマーケティング事業部
クラウドソリューション事業部 マネージャー 下村 佳穂 様

テレワークを導入する企業が増える中、新しい働き方への対応はできていますか?
「業務の管理方法は?社内の仕組みは?」
テレワーク歴5年目の弊社が実践するkintoneでの社内管理システムと、組織の作り方についてご紹介します。

<本セミナーへのお申し込みはこちらより>
申し込み受付

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ