HOME > 最新情報 >

ジョブオプLiteは「Airワーク 採用管理」に生まれ変わりました!

NEWS

最新情報

お知らせ

2021年06月14日

その他

ジョブオプLiteは「Airワーク 採用管理」に生まれ変わりました!

いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。
リクルートが展開する無料の採用サイト「ジョブオプLite」が2021/6/1に「Airワーク 採用管理」にサービス名称が変更となりました。 詳しくは以下をご覧ください。
https://faq.joboplite.jp/hc/ja/articles/360061103051


「Airワーク 採用管理」は、リクルートグループが運営する、

世界最大級の求人検索エンジンIndeedへ掲載ができる無料採用支援ツールとなっております。

特徴について

◆「無料運用indeed連携!」◆
・自社採用サイトが無料で開設できる!
・ページカスタムも無料!(写真・ロゴ追加・会社紹介等の入力も可能)
・ページ内で求人原稿を作成をするとindeedへ無料転載!

特にindeedと連携しているため、無料での採用を期待することができます。
採用をお急ぎの場合はタウンワークやはたらいく、リクナビNEXT等への有料掲載がオススメですが、「急ぎではないが、もう1人採用したい。」などの場合にご活用いただけます。
また、Webサイト自体を持っていないお客様でも、開設費用や作成期間といった手間が省けますので、簡易Webサイトとしてご活用できるサービスです。

◆Airワーク 採用管理の各社様事例紹介◆

以下弊社で担当させていただいているお客様の活用事例です。
無料でも会社や仕事の魅力をここまで伝えることができます!

開設自体はすぐできるのですが、編集せずに放置してしまうと採用機会の損失となってしまいます。 そうならぬよう弊社では開設後のページ編集のサポートも無料で行なっております。
不明点等ある場合は弊社までご相談ください。


以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

1人でも多くの方、1社でも多くの求職者とのマッチングを実現させるべく、これからもお客様のお役に立てる情報を提供させていただきます。

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ