HOME > 最新情報 >

株式会社リクルートジョブズ代表取締役社長柳川様、取締役金子様 来訪

NEWS

最新情報

お知らせ

2014年08月26日

その他

株式会社リクルートジョブズ代表取締役社長柳川様、取締役金子様 来訪

株式会社リクルートジョブズ代表取締役社長柳川様、取締役金子様がロケスタにいらっしゃいました!
大雨の予報の中、柳川兄貴のパワーで晴れましたね‥‥。さすがです。
7月より事業開始したてのタイミングで本当に貴重な時間を頂きました。本当にありがとうございます。
P8250007
つくば研究支援センター社長矢口様との会談もさせて頂き、つくばへの思いや考えを共有。
金子氏が筑波大学出身という事もあり、数々のエピソードを交えながらつくばの歴史や可能性について語らう場となりました。
<LINK>科学万博
金子氏からは万博でバイトをしていたエピソードやつくばエクスプレス構想(第二常磐線)についてのこと、
矢口様からは都市計画の裏話(何も無い頃のこの土地で住む大変さやそれによって生まれた恊働をして地域が繋がっている)などを
私自身も会話をしながら1985年の筑波万博の現体験が大きく、つくばへの憧れがある事を感じました。
-------------------------------------------
その後オフィスを見て頂きながらパートナーとして柳川様、金子様と深く交流を持たせて頂きました。
今回は制作パートナーである牧内さんもオフィスに来て頂き打ち合わせもさせて頂きました。
P8250024

その後は大変お世話になっているLINEAで会食。美味しいワインと料理で豊かな時間を共有させて頂きました。
<LINK>LINEA
P8250083
家庭的な雰囲気のお店でメンバーのお子様も参加!
P8250099
終止笑いの絶えない(笑)柳川様のパワーにメンバー一同感謝☆
P8250117
改めてまたここからもよろしくお願いします。

-------------------------------------------
<人材事業としての期待(要望)、パートナーとしての協働(共感)、ロケスタからの決意(意思)>

リクルートジョブズ様からの期待を受けつつ、ともに社会を主語として協働し必死にマーケットに対峙する。
株式会社ロケットスタートホールディングスとしての意思をぶらす事無く成果を残す。
株式会社ロケットスタートホールディングスにとっての成果は
文化としての「新しい当たり前」を地域に生み出す事。

弊社営業チームがお客様と対峙する中で、地域のお客様は「三つの共に!」を求められているのをひしひしと感じております。
•新しい考えを共に生み出す(クリエイティブ)こと
•リアルに共に協働(アクション)すること
•共に成果を喜び合えること
株式会社ロケットスタートホールディングスはまだまだ小さなチームです。
しかしながら、お客様に大きな要望をいただいております。

お客様と共に必死に考え、協働し、成果を喜び合う。
小さな事でも「リアルな成果」
その積み重ねをここからもロケスタチーム一丸となって大事にしていきます。
ここからも応援よろしくお願いします。
P8250015

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ