HOME > 最新情報 >

オフィスレイアウト改造!

NEWS

最新情報

お知らせ

2014年12月25日

その他

オフィスレイアウト改造!

年末の忙しい中!新メンバーも増え、活気付いてきたこともあり、心機一転、オフィスレイアウトを改造!カフェスペースを少し縮小し窓際に実務スペースを作りました。是非変化の生まれた内観をご覧ください。※新人紹介はまた別の機会にさせていただきます。
IMG_1680
デスクと共に本棚が写真のように変更。狭くなるかと思いましたがむしろ広くなった印象に!
・オフィス自体の環境→仕事や企業に応じたデザイン
・席順→コミュニケーションラインの変化、効率化
・導線→什器の位置や人の動き、通り道など
上記の軸は大事ですが、デザインすることが大切だと考えております。
IMG_0050
効率だけではおもしろくない、かっこいいだけでも機能しない。それでは全く意味がありません。大切なのは日々カイゼンをみんなで考えること、カイゼンする目的を日々考えカイゼンしていくこと、そしてその風土づくり。
IMG_0056
ロケスタは最新で効率的な情報や提供商品を持っています。ただお客様に納品する際に最も大切なのはお客様にとっての成果。
導入することが目的になるのではなくどう機能し、同時に動かしながら有意性(意味合い)が生まれるかが大切であると考えています。わたくしたちは長くお客様とお付き合いしていき共に成長していきたいと考えているからです。
IMG_0036
Designing Tomorrow’s Culture Today !
IMG_0039
来年に向けて株式会社 ロケットスタートホールディングスビジョンメッセージもバージョンアップします。今を大事にし、未来の・・・明日の文化をデザインし続ける。求人広告事業もHP作成もシステム構築も全てが明日や未来を考えとり組むこと!お客様の成果を大切にし、弊社の知見を生かしていただくため常に未来を見た提案をし続けます。
大工工事の山本様始め、皆様、細やかかな設営ありがとうございます!
IMG_2244

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ