HOME > 最新情報 >

CYBOZU AWARD 2023 関東甲信越エリア賞受賞しました

公開日: 2023年06月21日 / 更新日: 2023年06月23日


お知らせ

CYBOZU AWARD 2023 関東甲信越エリア賞受賞しました

ロケットスタートホールディングスの桐山です。

私たちロケットスタートホールディングスは「CYBOZU AWARD 2023 関東甲信越エリア賞」を受賞いたしました。

CYBOZU AWARDは毎年行われるサイボウズ社のイベントで、パートナー企業の活動の成果を評価していただく場となっています。

今年は私たちロケットスタートホールディングスを関東甲信越エリア賞に選んでいただき、先日代表の星と私とで、授賞式に参加してきました。

 

ロケットスタートの桐山(左)と代表の星(右)

式典の様子

ロケットスタート代表の星(左)とサイボウズ株式会社 代表取締役社長 青野 慶久様(右)

ロケットスタートホールディングスは、創業当時からkintoneを導入し、自分たち業務の効率化を進めてきました。

その体験を通してkintone可能性を確信し、kintoneの拡販ビシネスをいち早くスタートさせました。

創業間もないこともあり、kintoneビジネスは山あり谷ありの苦労の連続でした。

でも、紆余曲折しながらもチーム一丸となり地道に活動し成果を積みあげて丸9年目。

今は「お客様に寄り添う」ことをモットーにロケットスタートらしいkintone導入支援サービス「iTanto」を立ち上げ、中小企業のお客様のDX事業推進をご支援させていただけるようになりました。

 

私たちの長年の取り組みを評価していただけたこと、とても嬉しく思います。

やっとこの場に立てるようになったと・・・表彰されている代表の星の姿を見ながら感慨無量になった私でした。

私たちの使命は「働く人の未来を幸せにする」こと。

関東甲信越エリア賞をいただいたことで、さまざまなパートナー様との協業をさらに発展させ、kintone導入支援サービス「iTanto」を育てながら、多くの中小企業のDX事業推進に貢献できるようになりたい・・・と思いをあらたにした授賞式でした。

桐山(左)とサイボウズ株式会社 営業本部長 栗山様(中央)と弊社代表の星(右)


■kintone伴走DX

株式会社ロケットスタートホールディングスのITチームはkintone導入後の伴走DXサービス「iTanto(アイタント)」をご提供しています。
kintone導入後の、さらなる強化・活用についてお困りの方は、お気軽にご相談ください!

一覧へ戻る

ページトップへ