HOME > 最新情報 >

ホームページをリニューアルいたしました。

NEWS

最新情報

お知らせ

2022年05月16日

お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、株式会社ロケットスタートホールディングスはホームページをリニューアルいたしました。



今回のリニューアルでは、『今』のロケットスタートを伝えるべく、デザインを一新。

ロケットスタートらしさとは何か?を改めて1から考え、表現いたしました。

より見やすく、わかりやすく、私たちの想いを伝えております。

シンプルな中にも遊び心を忘れない、そんなこだわりのデザインです。



また、各コンテンツもリニューアルいたしました。

ロケットスタートを創業して8年。

8年前と今のロケットスタートは、できることも実績もたいへん増えました。

これも、ロケットスタートを育ててくれたみなさまのおかげでございます。



事業内容は「なぜ、ロケットスタートがそれをやるのか?」がよりわかりやすくなりました。

ロケットスタートのオリジナルモデル『HDX』は、採用・発信・業務のそれぞれの領域において、

ITの力と人の経験値で、その会社「らしさ」の価値再発見、循環を促進し時代に適応した変革を促します。

これまでの8年間の実績を踏まえ、より洗練されてきた私たちの事業『HDX』。

今の私たちが目指していることが、わかりやすく図でまとまっておりますので、ぜひご覧ください。

▼ロケスタのHDX
https://www.rshd.co.jp/hdx/

また、これまでは実績紹介のみ行なってきた制作実績のコンテンツですが、「お客様と共にやってきたこと」として、

制作開始から公開まで一連のストーリーをご覧いただける仕様となりました。

創業当時から変わらない「伴走型」であること。

それを、よりたくさんの方に伝えられるようなコンテンツとなっております。

▼取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

https://www.rshd.co.jp/work/

※現在準備中です。



これからも、皆様へのサービス向上に努めるべく、コンテンツの充実をはかってまいりたいと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一覧へ戻る
WORK

取り組み・実績 〜お客様と共にやってきたこと〜

ページトップへ