HOME > 最新情報 >

無料で求人募集!? 採用サイト『ジョブオプLite』のご案内

公開日: 2021年04月01日 / 更新日: 2023年09月08日


その他

無料で求人募集!? 採用サイト『ジョブオプLite』のご案内

2023年9月8日追記:
ジョブオプLiteは「Airワーク 採用管理」に生まれ変わりました!
詳細はこちらの記事をご参照くださいませ。


いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は株式会社リクルートが展開する無料の採用サイト「ジョブオプLite」のご案内と、各社様のジョブオプLite活用事例についてご紹介させていただきます。

ジョブオプLiteの特徴 「無料運用Indeed連携!」

  • 自社採用サイトが無料で開設できる!
  • ページカスタムも無料!
    (写真・ロゴ追加・会社紹介等の入力も可能)
  • ページ内で求人原稿を作成をするとIndeedへ無料転載!
    (iブーストという2万円〜有料運用ができるサービスもございます。)
ジョブオプLite iブースト 資料1
ジョブオプLite iブースト 資料1

特にIndeedと連携しているため、無料での採用を期待することができます。
採用をお急ぎの場合はタウンワークやはたらいく、リクナビNEXT等への有料掲載がオススメですが、「急ぎではないが、もう1人採用したい。」などの場合にご活用いただけます。また、Webサイト自体を持っていないお客様でも、開設費用や作成期間といった手間が省けますので、簡易Webサイトとしてご利用できるサービスです。



ジョブオプLiteの各社様事例紹介


以下弊社で担当させていただいているお客様の活用事例です。

無料でも会社や仕事の魅力をここまで伝えることができます!

開設自体はすぐできるのですが、編集せずに放置してしまうと採用機会の損失となってしまいます。そうならないよう弊社では開設後のページ編集のサポートも無料で行なっております。不明点等ある場合は弊社までご相談ください。

以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました。
1人でも多くの方、1社でも多くの求職者とのマッチングを実現させるべく、これからもお客様のお役に立てる情報を提供させていただきます。

ROCKET START 株式会社ロケットスタートホールディングス

私たちロケットスタートは、お客様が思い描く「働く人がしあわせになる未来」を実現するために、人×ITによる『伴走HDX』で、お客様の事業をサポートしている会社です。人材採用、ホームページの制作、業務のITクラウド化支援などあらゆる方面でお客様をサポートいたします。お気軽にご相談ください!<お問い合わせはこちらから>

一覧へ戻る

ページトップへ